いつも見にきていただき、ありがとうごじます。ずっとやりたかったこと。こんな最幸な環境でやらせてもらえる奇跡。色々あったけど、そんなやつらのことはもうほっといてアウトオブ眼中といきましょう。楽しまなきゃね。準備期間は慣れないこととか無茶振りとかやること多…
つぶやいてしまおう。
いつも見にきていただき、ありがとうごじます。今まであまり土地に関しては執着したことがなく。好きなことできて、好きな人らがいれば場所はそこまで気にならないしなんとかなるべと思っていたけど。いや、実は度々あったのかもな。地元よりもどこよりも、やっぱり帰りた
2025年になってるじゃないですか。
いつも見にきていただき、ありがとうごじます。 新年のご挨拶が遅れまして…。明けましておめでとうごじます。今年もよろしくお願いいたします。と、いうことでですね。前回から結局更新できず…。またまた気づけば年が明けておりました。こんだけバタバタ充実した年末年



















