今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

そしてまた食い物の話かーーい。
寒いと普段あまり食わないカップ麺すら食べたくなりますね。
ついついみつけると買っちゃうのがこれ。↓
Pd012_2
最近某わたしのばすけっとでよく見かけるのでつい手にとってる。

昔親戚のおじさんが教えてくれてから、この味にハマりました。
しなちくが生なのが嬉しい。ちょっと味が濃いのでおいらはお湯多めで。
からの締めにはやっぱりこいつでしょ。
Pd012_3

できればノンフライ麺が食べたいけど、それ系のカップ麺は尚のこと
全然腹いっぱいになれないおいらのおなか事情。
佐野ラーメン育ちなもので、魚介系はラーメンな気になれず…。
とんこつも味噌もきらいじゃないけど、やっぱり鶏ガラ醤油ラーメンが好き。
都内だとあまり無いので、喜多方ラーメン坂内さんにお世話になってます。

ってことでたべるのカテゴリ↓ができました。
たべる




ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk