今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

初詣行ってきたから備忘録の続きだよ。

ここ数年の年末は、さむのおかげでさむ夫婦の友人である
ユッシーのお宅にさむ家に混ざって呼んでいただいてるのですが。
初めておじゃまさせていただいた時に、おうちの素敵さに感動したのだけど
家主がステキ夫婦だものそりゃそうよ。

Pd021_1

ユッシーと、けちゃんの作るうんめーーご飯散々食って、
いろいろ楽しかったエピソードは後日マンガに描くとして、
とにかくこれを先に伝えたい。
モリシーサンタがとんでもねーーーもんくれたんだもの。
はい、これ。
Pd021_2

ま・さ・か・の!!!
こん時にほしいな〜いうてたヤぁぁぁあああツ!!!!!
トルネコあるし!!!シレンもあるし!!!!!
「もうやらないからもってっていいよ〜^^」って!!!
それはそれはやわらかい空気で!!飛び上がったわ!!
こうして最高の元旦の過ごし方が決まったのである。
Pd021_4
モリシーどののお仕事上、今までなかなかゆっくり会えなかったのだけど
今年は交流できてめちゃくちゃ楽しかたーーーーー。

なんかもう全部かっこいいモリシーと、面倒見良くて男前なユッシー夫婦。
にぎやかで自然体であったかいすていさむ家。
そんな両家族にまじる謎の生命体おいら。

なんでおまえいるん?的な完全部外者を迎え入れてくれて、
本当に本当に感謝しかないです。幸せ者です。
ありがとうよりありがとうが伝えられる言葉がほしい。

今年はおいらも、おいらなりの家族で参加できることを
楽しみにしていてくれることにも感謝です。おいらも楽しみにする。
がんばれおいら。

Pd021_3
さくろに起こされたおかげでみることができた
ユッシー宅からの初日の出。寝起きな下手くそ写真をどうぞ。


 

ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk