今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

ガジュくんの鉢植えに、ちぃさなちぃさな芽がでていました。
Pd028_1
写真じゃよくわからないけど、本当にかわいい新芽ちゃん。
なにかのメッセージかなぁと謎にムフフしつつ。
新年から嬉しいこと続きだなぁ。それにしてもなんの芽なんだろう?

ってことでうちの植物さんたちを紹介します。
一番最初にうちに来たガジュくん。
Pd028_2
もう長いこと一緒にいてくれてます。
今も元気にしてくれててありがと。

次がパキちゃん。背が高くて素敵でしょ?
Pd028_3
たまに葉っぱちぎっちゃってごめん。
でも元気でいてくれてありがと。

そしてかれらはガジュくんを剪定したときに
なんか捨てれなくて空いた鉢植えに刺しておいたら
元気に育ってくれていたガジュニアたち。
Pd028_4
たまに落として↓ごめん。なのに元気でいてくれてありがと。


新芽ちゃんはどうなっていくのか楽しみでふ。



ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk