今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

2月に入ったし、いい方法がみつかったので
モリこぎ部!は違うところへまるごと移動することにしました。
とはいえ後回し後回しにしてしまっていたので
間に合わせるのにギリギリというさすがはおいら。

Pd042_1

ということで、移動先がこちら↓になります!


それでもきれいにまとまったので一気読みするには
だいぶ読みやすくなってくれたかと思いますので、
お手すきの時にでもお暇つぶしにでも進んで!喜んで!!ならめちゃ嬉しい!etc…
ぜひぜひまたそちらから読んでいただけたら幸いにごじます〜!
※無料ですー

改めてスッキリと自由気ままらいふ。出発ってことで
今月も1分、30秒…いや2秒でもみなさまのお時間を
ほっこりクスッとできますように。
Pd42_3



ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk