今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

レポその1とその2↓↓



タツじんの到着時間までまだ時間があったので、
純喫茶巡りでもしようかなと思いつつ地図見てたら
空港までのんびり歩いたらちょうどいいかも?
なんて思っちゃったのでいざ。

025_1

荷物の存在忘れてて、そいつがなかったらもっと楽だっただろうけど
それでも道中本当に楽しかった。↓
025_2
025_3

沖縄からきたタツじん笑。
おいらがタツじんとさむの誕生日に送りつけた
デザインTシャツ着てきてくれたのめちゃ嬉しかった。

次回のレポはさむホームでの出来事を描いてみたいと思います。
かみんぐすーん。


ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk