今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

さてお休みもしたことだし、またレポの続きのせようと思ってたら。
前回こんなこと描いて↓↓アップしたら…。


030_1
030_2

面白く感じてるのはおいらだけなのかもしれませんが。
本当に楽しくて最近では突然送られてくるクイズに
毎度大変嬉しくなってるです。
ちんみー名言:タリーズのホイップはくたばらない。

ちなみに…おいらと面識があってこのブログを読んでくれてる人は
ごく一部しかおられません。
すていさむはときどき覗いてくれているそうな。


<人物紹介>
cin



ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk