今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

先日の話↓↓の続きじゃないけど。


無性に食べたくなったもの、その②:チキン南蛮。
Pd052_1
適当に甘酢餡作ったら思いのほかうまくいったやつ。
タルタルソースはスーパーで作ってもろてたやつ。
卵高いじゃん?ピクルスそんな使わんじゃん?

無性に食べたくなったもの、その③:シーチキンマヨおむすび。
Pd052_2
シーチキン缶がたまたまあまってたのもあってふと。
市販のに寄せたかったのでおにぎり器使いました。←という言い訳。

たべものへの自画自賛がとまらない。
写真の送付先はお決まりのあの人↓のところです。

<人物紹介>
cin




ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk