今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。

ちと開いたけど、前回までのおまけその1↓↓。


034

まさに香薫。
薪の燃える、パチパチという音も堪らなく好き。
焚き火とJAZZとCoffeeでボーちゃんしたい。

しかし束の間の滞在ではあったけど、神戸の街も楽しかった!
034_2

新宿と新橋を思わせるようなそれでいて
隣の駅は横浜を思わせるような。
高身長かつ綺麗なお姉さん多いし徳島も沖縄も近くなるし
いっそのこと引っ越してしまおうかなんてよぎるくらい
堪能させていただいた。

次回より、おもしろかったことなどもう少し描いてきます。

レポその1〜↓↓





ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk