今宵も、クスッとほっこりしていただけたら幸いにごじます。

はいさい。
都内にいた時はほぼ人と絡まず、自室で作業ばかりだった毎日から
まさに真逆な生活になったといえる環境の変化や
過去一早い出勤時間にうろたえつつ、とまどいつつも
どうにかこうにかまずは1週間を完走することができました。
Pd068_1
タツじんやスタッフのみなさまに支えていただき
日々子供たちにいろんなことを教わりながら
楽しませてもらっています。

と、こっから少し弱音吐きますすいません。
子供たちののびのびしている姿や真っ直ぐで純粋な気持ちに
洗われてなのかはわからないけど、いまだに過去にひっぱられたり、
蝕まれている自身の澱んだ感情や想いがふと溢れ出てきたりしてしまって
自己嫌悪に陥りそうになったり、嫉妬の念にかられたりして、
その黒い想いたちを意識的に観察して、噛み砕いて、自分のなかで
折り合いをつける作業にちょっと辟易からの疲弊してます笑。
Pd068_2

でも、こういう感情が無意識で出てきてくれてるのは
いいことなのかもしれないと思って、まずはこの1週間
無事で終えれたことに感謝したいと思います。
Pd068_3

では、またやーさい。



ぜひ読者になってくださーい↓↓
lined


エッセイ漫画:モリこぎ部!↓↓
series


創作活動などしとります。↓↓
topbk