今宵も、クスッとほっこりしていただけたら幸いにごじます。この時↓のリベンジでまたもやピザを作りました。 が。生地を焦がして早々にやっちまったと思いつつ諦めの悪いおいらさん、強行突破を試みた結果。思いのほか美味にてめっちゃ笑った。いや、お店のほどじゃないの ...
タグ:ピザ
なぜか粉物にハマってる。
今宵も、クスッとほっこりしていただけたら幸いにごじます。ピザを焼いてみました。魚焼くところで焼いたらクッキングシート燃えた。生地がイマイチではあったけど、薄力粉のみだったしチーズも少ないけど、初めてにしちゃ上出来だったかな。最近粉物にハマってて、お好み ...

