みな様いかがお過ごしでしょ。いつもありがとうごじます。こんな夏を過ごしてみたい。の図。釣りはほとんどしたことないんですけどね。もしくは浮かんでいたい。過去作エッセイ漫画↓無料で読めます。読んでいただけるとお小遣いもらえるのです。ぜひ読者になってくださー ...
タグ:夏
ちょっと恥ずかしいこと。
今宵も、クスッとほっこりしていただけたら幸いにごじます。この時期の自転車は風も心地よいし楽しくもあるんだけども。目的地に到着して困ること…それは。お漏らししたんじゃないかってくらい汗でオケツの色が変わってしまうこと。しばらくパタパタするのも恥ずかしいし ...

