今宵もクスッと、ほっこりしていただけたら幸いにごじます。はいさい。どうにか初日を迎えたおいらです。こちらはネタ帳にあたためてあった話。こっちにきてから四日目になりますが、変わらず先日さっそくやりました。この時はタンクトップでした。では、またやーさい。ぜ ...